芝KOSO

鉄板焼
当店で使用する黒毛和牛は月齢30ヶ月以上の雌牛のみとなります。料理長自らが目利きしたお肉と旬の食材が奏でるハーモニーを是非ご堪能ください。\

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都港区芝公園1-3-12 クローバー芝公園1F map map 地図
電話番号
0334370007
営業時間
【昼】11:30 - 14:00(14:00)
【夜】17:00 - 23:00(22:00)
定休日
年末年始
日・祝(ランチタイムのみ月曜日も定休)
席数
個室(2-6名)、テーブル席(2-4名)、カウンター席(10席)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最高すぎてビックリ
    5.0 投稿日 : 2019.05.26
    いやーーーーーーーーーー、個室が空いているからと特別室に変更していただきました。武さんの絵の可愛いこともそうですが、著名人はここでコッソリと楽しむのだろうと容易に想像できました。お食事、お酒は最高。お客様も大変感激していました。また行きたいです。大事な接待やイベントに、バッチリですよ。
  • お忍び店
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    テラスだとワンコオッケーなので犬連れでディナーに利用させてもらいました。生肉、ステーキとも充分美味しいです。お値段は結構張りますが。いかにもセレブがお忍びで使いそうな立地と店構えです。土日が空いてれば、休日テラスランチとか試してみたいところですが、残念ながら平日のみオープンです。そういうところもセレブ仕様なのか。お店の方の対応は気取らず気持ちいいですよ。
  • 生肉好きは是非!!使い易いにお箸に感動!!
    5.0 投稿日 : 2017.09.10
    すぐ近くの芝パークホテルで、副総理の麻生太郎氏がお忍びで来ると聞きましたが、冗談かと思っていました。でも実際に食事するとどれも美味しく、また、ワインがかなり充実しているのでセレブが利用できる。とすると、やっぱりお忍びで、という話は冗談じゃないかも、と思えてきました。なかなか生肉を頂けるお店というか、美味しい生肉を頂けるお店がない中、最初の塩ユッケで、今度いつ来ようか、次回のこと迄考えがめぐってしま...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました