ブラッスリー アミカル

フランス料理
パリの街角に佇むようなフレンチ・ブラッスリー。飾らない美味な料理、豊富なワインをリーズナブルな価格でお楽しみ下さい。\\\

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都立川市柴崎町2-3-13 map map 地図
電話番号
0425127868
営業時間
昼 11:45-15:00(14:30)
夜 17:30-22:00(21:00)
定休日
毎週火曜日、第一月曜日(夏期休業・年末年始休業あり)
席数
70席(個室1室)
カード
VISA / Master / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 屋根付きテラス席なら愛犬同伴可能な東京都立川市のフランス料理店
    5.0 投稿日 : 2022.10.05
    概要:テラス席なら愛犬同伴可能な東京都立川市のフランス料理店。ランチタイムは美味しいガレットを愛犬同伴で楽しめます。 ブラッスリーアミカルは、東京都立川市の立川駅南口から徒歩圏にあるフランス料理店です。こちらのお店は、ランチタイムにはガレットを中心としたメニューを、ディナータイムにはカジュアルにフランス料理を楽しむことができます。お店の雰囲気は、立川駅南口っぽい喧騒から遠く離れ、あたかもサンジ...
  • ここはガレットが美味しい
    3.0 投稿日 : 2022.04.27
    ランチのガレットコースとシードルをいただきました。食事のガレットは想像通りでしたが、デザートのキャラメル&アイスクリームは本当に美味しかった。予約したのにドア近くのテーブルだったり、スタッフのサービスなどに難ありでしょうね。
  • フランス気分が味わいたくて行きました
    3.0 投稿日 : 2019.07.04
    シェアコースにしました。二人分で14000円以上が8000円ほどになるクーポンを使いました。味はふつうでしたが、量は少なかったです。安く提供する分、通常より量を減らしたのかと思います。ふつうに頼めば、違っていたのかと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました