One Garden 西麻布店

その他和食
春夏秋冬と四季をイメージし、一枚板のカウンターやペア個室、VIPルームなどワンフロアで4シーンをお楽しみ出来ます。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都港区西麻布3-17-29 富士見坂プレイス2F map map 地図
電話番号
0364400880
営業時間
ランチ 12:00-14:30
ディナー 18:00-23:30
定休日
不定休
席数
38席(個室3室)
駐車場
屋外15台 お店から駐車場まで徒歩1分
¥300/30分

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 満足度は今一歩でした
    3.0 投稿日 : 2020.06.08
    2980円のプランを頂きました。品数がありお手頃価格でしたが、それなりのお料理で、満足度は今一歩でした。お肉はたれが甘めで、ブッフェのおつまみみたいな感じで残念でした。
  • 和食
    3.0 投稿日 : 2020.03.03
    ディナーで訪問。お店は落ち着いた雰囲気で、デートに良いと思います。アラカルトで注文しましたが、鮑のステーキが特に美味しかったです。
  • 誕生日祝いで利用!
    5.0 投稿日 : 2019.05.29
    良さそうな感じだったのでオズモールから予約してお友達の誕生日ランチに利用しました!ゆったりとした造りの店内、お店の人の対応もよくとても好感がモテました!又、お料理が美味しくお値段のわりに一つ一つがていねいに作られてる感じがしました!又、行きたいとは思いますが西麻布…中々行かない場所なので…ちょっと残念です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました