びっくりドンキー 清田店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
北海道札幌市清田区清田2条1-2-1 map map 地図
電話番号
0118892089
営業時間
9:00-2:00
ラストオーダー 1:30
定休日
駐車場
あり 34台

情報提供: アレフ

クチコミ

  • 国道沿いなので反対側からは入りにくい
    3.0 投稿日 : 2020.04.18
    36号線を札幌から来ると清田の下り坂右手にあるので、反対車線からは入りにくい場所です。仕方ないので暫くの信号を右折してぐるっと回ってやってきました。メニューはどこも一緒ですが、最近の値上がり傾向に昔のコスパが感じられなくなりましたね。出るときも大変でした。
  • 清田の友達と
    5.0 投稿日 : 2019.10.27
    清田の友達とびっくりドンキーに行きました!たまにはエッグも乗せてみようと思って食べてみましたが美味かった(^^)/
  • 混んでますね
    5.0 投稿日 : 2019.05.04
    平日でも休日でも夕方からはかなり混んでます。 やはり家族連れやらカップルとかまちまちですが以外とたくさん注文すると値段が高くて驚きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました