びっくりドンキー 高知インター店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
高知県高知市北久保12-17 map map 地図
電話番号
0888613511
営業時間
10:00-2:00(L.O.1:30)
定休日
駐車場
あり 43台

情報提供: アレフ

クチコミ

  • ランチはお得
    5.0 投稿日 : 2021.01.29
    高知に来て3週間。ここに「びっくりドンキー」があり、会社の上司から誘われて行ってきました。チェーン店だから味は変わりません。初めてランチで利用しました。ランチメニューは味噌汁が付いていてお得です。
  • いつも混んでいます
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    高知には珍しいびっくりドンキー。そのためか、いつも混んでいます。特に休日のお昼頃は家族連れでにぎわっています。チェーン店のため、メニューは同じでしょうが、楽しいレストランの1つです。
  • 高知にもドンキーあります
    4.0 投稿日 : 2018.04.11
    ちょっと場所がわかりにくいところにあります。けど、外観が特有なので、遠くからでもすぐわかります。昼はお客さんが多いです。味はスタンダードな、安定したものです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました