びっくりドンキー 秋田横手店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
秋田県横手市婦気大堤字堤下211-1 map map 地図
電話番号
0182235731
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
駐車場
あり 73台

情報提供: アレフ

クチコミ

  • ひとりランチでも気兼ねなく
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    サラリーマンのひとりランチでも気兼ねなく食事ができて良いと思います。セットで付いてくる味噌汁を楽しみに行ってます。
  • 意外と野菜が多い
    3.0 投稿日 : 2019.10.14
    いつもの定番ランチではなく、野菜たっぷりのランチを頼みました。生野菜だけじゃなく、蒸し野菜もあってしっかり野菜が摂れますよ。
  • 定番
    3.0 投稿日 : 2019.06.06
    今回はご飯ではなくって、お昼にお茶をしに立ち寄りました。やはり外せないのがおおきなパフェですよね。おいしくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました