びっくりドンキー 北花田店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
大阪府堺市北区新堀町2丁118-3 map map 地図
電話番号
0722548881
営業時間
9:00-翌4:00(L.O.3:30)
[モーニング]9:00-11:00
[ランチ]10:00-
定休日
駐車場
あり 35台

情報提供: アレフ

クチコミ

  • デザートやドリンクも充実
    3.0 投稿日 : 2019.06.23
    近くに大型ショッピングセンターがあるので、場合によっては混雑していますが、食事が済んだら帰る方が多く、待ち時間は長くはなかったです。ハンバーグはもちろんですが、デザート、ドリンクが充実しています。いちごミルクというドリンクがおススメです。
  • 大好き!
    5.0 投稿日 : 2017.05.06
    実家からすぐのところにあるので、家族でよく食べに行きます。全部美味しいですが、特にチーズバーグディッシュが大好きです。ハンバーグとチーズ、最高の組み合わせです。サラダもおいしくて、いつも大満足で帰ります。
  • デザートが充実
    4.0 投稿日 : 2016.02.25
    ハンバーグで有名なびっくりドンキーですが、実は、デザートが充実しています。私が行った時は、北海道ソフトといちごがたっぷりのデザートが500円前後で食べれて超お得でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました