びっくりドンキー 十條店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
北海道釧路市鳥取大通り2-6-1 map map 地図
電話番号
0154518123
営業時間
10:00-2:00
ラストオーダー 1:30
定休日
駐車場
あり 38台

情報提供: アレフ

クチコミ

  • 待ち合わせで
    5.0 投稿日 : 2019.09.01
    友達と待ち合わせで釧路のびくドン利用しましたが札幌と何も変わらないうまさ!食後のアイス珈琲も美味かった!
  • ハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2018.09.22
    国道38号線沿いにあるびっくりドンキーです。久しぶりにびっくりドンキーのハンバーグを食べたかったので行きました。安定の美味しさとコスパでした。
  • ハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2016.07.30
    ハンバーグレストランのチェーンと言えば思い出すのがびっくりドンキー。最近のブームはカレーバーグディッシュ。カレーチェーンの中途半端はハンバーグののったカレーよりもこちらの方がよっぽど美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました