びっくりドンキー 瑞穂店

びっくりドンキー

スポット詳細

住所
東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎1268 map map 地図
電話番号
0425687926
営業時間
8:00-24:00(L.O.23:30)
定休日
駐車場
あり 43台 (共有)

情報提供: アレフ

クチコミ

  • 土日のランチは混んでます
    4.0 投稿日 : 2021.09.12
    ザ・モールみずほに行く途中、びっくりドンキーでランチしました。隣がマクドナルドです。日曜日の12時頃だったので、かなり混んでいて6組待ちでしたが、順番が2組前になるとショートメールを送ってくれるので、車で待機できたのは有り難かったです。定番のポテサラバーグディッシュにチーズをトッピングしました。この組合せは何度食べても飽きません!サイドメニューも充実していて、子供もびっくりドンキ...
  • 独特のハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2019.12.16
    青梅街道と瑞穂バイパスの交差点にあります。このチェーンの古いタイプ、ウエスタン長の店です。私の好みはパインバーグディッシュ、お箸で食べるハンバーグと、独特のソースがうまくマッチしています。12時には待つほどでした。
  • 美味しさ変わらず
    5.0 投稿日 : 2019.07.11
    駅から徒歩はかなり遠いので車必須です。20年ぶりだったので久しぶりに行きました。味も美味しさ変わらずで地元から近い場所ながらも定期的に行きたいと感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました