Soup Stock Tokyo (スープストックトーキョー) アトレ恵比寿店

その他軽食

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿3F map map 地図
電話番号
0354758446
営業時間
平日 08:00-22:00
土 08:00-22:00
日・祝 08:00-22:00
定休日
アトレ恵比寿休館日

情報提供: スマイルズ

クチコミ

  • やさしくてあたたまる
    4.0 投稿日 : 2019.12.28
    店内は女性客でいっぱいでした。1人でもさっと入りやすいし、冬にはとても身体に優しいスープだと思います。カレーセットを注文しましたが、カレーもさっぱりとしていて女性好みだと思います。週末のお昼前に利用しましたが、店を出る時はお客様が列をなしていましたので、お昼前に入店をオススメします。
  • 温まる美味しいスープ
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    恵比寿駅改札を出て少し歩くと,アトレの中にスープストックがあります。温かいスープはとっても美味しく,一人でも入りやすいです。ただ,そんなに広くないので長居はしにくいです。
  • 美味しいスープ!!
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    恵比寿駅の駅ビルにある「Soup Stock Tokyo」です。気軽に入れるお店です。Soup Stock Tokyoは、毎週食べられるスープが店舗ごとに変わるので、いつ行っても、色々と楽しめます。定番のオマール海老のビスクは大好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました