ジョナサン 入間店

ジョナサン

スポット詳細

住所
埼玉県入間市豊岡4丁目4-5 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0429601147
営業時間
平日:07:00-24:00
土曜:07:00-24:00
日祭:07:00-24:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • 昔ながらのファミレス
    4.0 投稿日 : 2018.05.26
    初めてランチしましたが昔のファミレスブーム時代の雰囲気のある店で大変懐かしく、ス〇イラ〇クかと思ってしまいました。となると注文は当然ハンバークランチでポタージュも美味かった!家のそばにもあるので、今度は地元でランチしようと思います。一つ気になったのは、机が高いのか? あるいは椅子が低いのか? 両肘の位置が高くなってしまうので上手にナイフ・フォークを使うのがやや困難でした。
  • ランチ利用
    4.0 投稿日 : 2017.05.30
    ランチメニューがあり、忙しいなかで店員さんがランチメニューの説明をしっかりしてくれたことが好印象だった。
  • 深夜まで勉強
    3.0 投稿日 : 2016.09.05
    深夜まで勉強に使いましたが、特に文句を言われることなく気兼ねなく使えました。でも冷房が強くて寒かったです。空いていたし、駐車場も広めでよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました