むさしの森珈琲 富山経堂店

カフェ

スポット詳細

住所
富山県富山市経堂4丁目13-13 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764223091
営業時間
平日:08:00-22:00
土曜:07:00-22:00
日祭:07:00-22:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • すかいらーく系列
    3.0 投稿日 : 2019.09.16
    のコーヒー店。元ガストだった名残か 座席同士の間隔が狭い。パンケーキをオーダーした。今流行りのふわとろだが、かなり甘くくどかった。すぐ近くの星乃の方が個人的にはコーヒーも好み。
  • スカイラーク系列
    3.0 投稿日 : 2018.10.24
    スカイラーク系列の珈琲店です。朝早くから夜遅くまでやっていて長居してもいいので、ビジネス利用に便利です。
  • ファミレス
    2.0 投稿日 : 2018.01.20
    ちょっとお洒落なファミレスって感じでしょうか。平日だったからか静かでしたね。お一人様でも大丈夫です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました