むさしの森珈琲 三鷹牟礼店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都三鷹市牟礼2丁目16-1 map map 地図
電話番号
0422241054
営業時間
平日:07:00-22:00
土曜:07:00-22:00
日祭:07:00-22:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • お食事も
    4.0 投稿日 : 2020.10.15
    珈琲も美味しいけどお食事も結構ある。サーロインステーキロコモコセット1,980円税抜とジャンバラヤ1,180円を注文。サーロインの方はドリンクとリコッタチーズパンケーキも付いてお得なのかな?サーロインステーキはかなりのレアだが美味しい。ジャンバラヤはケチャップ感が強い。パンケーキはかなりのふわっふわで口の中でとろける。ご馳走さまでした。
  • 東八三鷹牟礼にできました
    3.0 投稿日 : 2020.08.29
    東八道路が、環八まで繋がったあたりにオープンしました。早い時間からママチャリが止まってます。モーニングの時間帯に、ふわふわスプレパンケーキとコーヒーのセットを。割とランチくらいのお値段でしたね。駐車場もあります。
  • ガレットと珈琲が抜群に美味しい、多摩では貴重な店舗
    5.0 投稿日 : 2020.08.16
    [ガレットと珈琲が抜群に美味しい、多摩では貴重な店舗]むさしの森珈琲 三鷹牟礼店 @ 東京都三鷹市 @ 喫茶店、カフェ前回、2019-10-23 午後、初訪問し、せっかく待望のお店が近くにできたのに、グループ客が賑やかすぎて落ち着かず早々に退散しましたが、2020-01-11...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました