ガスト 幸手店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
埼玉県幸手市中2丁目10-20 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0570012117
営業時間
平日:07:00-24:00
土曜:07:00-24:00
日祭:07:00-24:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • ガスト 幸手店
    4.0 投稿日 : 2020.04.13
    安定のガストです。店自体はやや古い造りです。メニューが豊富でどんな方でも問題なく訪問できると思います。安いです。
  • ランチ時は混んでました。
    4.0 投稿日 : 2017.01.05
    全体的にリーズナブルですが、平日の日替わりランチは日替わりスープおかわり自由で、値段の割にはお得感がありました。個人的な意見ですがご飯が硬かったように思いました。あと座ったところの椅子が破れていて、直さないのかなぁと思いました。
  • 親切なスタッフ
    4.0 投稿日 : 2015.09.07
    土日祝日は終日禁煙と入口やトイレに貼ってあり行ったのは日曜日で禁煙だと思ってました。11時まで10分くらいだったのですが入店時に男性スタッフが11時から喫煙出来ますと親切に教えて下さいました。建物には古さを感じますがトイレも清潔で料理も他店舗と変わらず美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました