ガスト 京成船橋駅前店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
千葉県船橋市本町4丁目45番30号 京成船橋駅東側施設2階 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0570032008
営業時間
平日:07:00-23:30
土曜:07:00-23:30
日祭:07:00-23:30
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • 意外に広いファミレス
    3.0 投稿日 : 2020.10.09
    京成の高架下にあり、入り口が狭いですが中は意外に広いです。入り口が階段を上った先にあるので入るのは大変ですが入ってしまえばゆっくりできます。日替わりランチはご飯大盛りにすればボリュームも十分で安く済むので助かります。
  • 京成船橋駅前で便利
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    京成船橋駅から横断歩道を渡ってすぐの場所にあるファミレスのガストです。2階が店舗となっています。休日ランチで利用しました。アプリのクーポンを使っていろいろアラカルトで注文しました。税込みで200円ほどになるビールのクーポンが有難かったです。休日はファミリーや若いカップルなど混雑してました。
  • ご飯作るのが面倒な時に
    4.0 投稿日 : 2019.09.08
    妻がご飯作るのが面倒な時に、ちょくちょく利用します。昼の時間帯は待ち合わせ、休憩、資料準備などに皆さん使っているようで回転効率は良くないかも。店員達の外国人スタッフの多さが気になりますが、ちゃんと対応できているようなので問題はありません。ただ、一度、会計でトラブっていて混乱していましたが、単純な現金精算じゃない場合はシステムが複雑(?)で教育する側も大変だろうなと思いました。今後、新しいキャッスレ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました