ガスト 高松丸亀町店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
香川県高松市丸亀町14-6 高松丸亀町弐番街2号館2F map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0570021900
営業時間
平日:09:00-22:30
土曜:09:00-22:30
日祭:09:00-22:30
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • コストパフォーマンスの良い、ボリュームたっぷりの食事で大満足でした。
    5.0 投稿日 : 2020.03.05
    高松市の中央公園からアーケード街まで散策し、丁度お腹もすいていた時に利用したのが、こちらのガストです。ハンバーグの定食をオーダーしましたが、相変わらずコストパフォーマンスの良い、ボリュームたっぷりの食事で大満足でした。
  • ハンバーグ
    3.0 投稿日 : 2020.02.05
    家族とハンバーグを食べに行きました。安くて、とても美味しかったです。ドリンクバーもいいですね。ゆったりしました。
  • 広いカウンター席
    3.0 投稿日 : 2019.09.08
    高松市中心部、アーケード内にあるガストです。建物2階にありました。店内は沢山のテーブル席とカウンター席があり、カウンター席はかなり広めで隣との間に仕切りもあって非常に過ごしやすかったです。今回はミックスグリルを注文しましたが、価格の割に味は良かったと思いますし、支払いに電子マネーが使えたのも便利でした。水とナイフ・フォークがセルフサービスだったのは残念でしたが、今回でガストのイメージが少し良くな...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました