バーミヤン 栗橋店

バーミヤン

スポット詳細

住所
埼玉県久喜市栗橋1301-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480551066
営業時間
平日:10:00-23:30
土曜:10:00-23:30
日祭:10:00-23:30
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • 激安で中華がいただけます。
    4.0 投稿日 : 2020.04.05
    おなじみの中華ファミレスですが、訪問するのは、何年振りかになります。進化していて驚きました。野菜たっぷり味噌ラーメン699円と紹興酒カンザラメ付き99円を頂きました。おひざ元の中国だって、紹興酒を99円ではいただけません。7月31日までは、読売新聞も頂けるそうです。お味も良く、お勧めですね。
  • 手軽に中華料理を
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    中華料理のファミレスで、平日も学生や家族で賑わっています。栗橋駅から徒歩圏内なので、行きやすいです。
  • 気軽に中華
    4.0 投稿日 : 2019.08.10
    ファミレスチェーン店で気軽に中華を食べれるので友人と、利用しました。日替わりのランチセットはコストパフォーマンスがとてもよくてまた利用したいと思いました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました