バーミヤン 韮崎店

バーミヤン

スポット詳細

住所
山梨県韮崎市富士見1丁目9-28 map map 地図
電話番号
0551300017
営業時間
平日:10:00-24:00
土曜:10:00-24:00
日祭:10:00-24:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • 職場
    3.0 投稿日 : 2018.09.06
    仕事場から近くにあったのできました。メニューも豊富で味も美味しいのでオススメです。値段も高くなくてまた利用したいと思いました。
  • 仕事途中
    3.0 投稿日 : 2018.05.06
    近くに来たので利用しました。メニューが豊富で選ぶのも楽しいです。お客さんも入って賑やかでした。味も美味しいのでまた食べたいと思いました。
  • 駅からも歩けます
    3.0 投稿日 : 2018.03.15
    中華チェーンファミレスですが、比較的郊外型が多く、最寄に駅がない店舗が多いいなか、ここは駅からも比較的近く徒歩でも大丈夫です。また深夜までやっているので、ちょっと時間が遅くても気にせずに利用できるし、クレカや電子マネーも使え、wifiも完備で便利。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました