バーミヤン 富士見関沢店

バーミヤン

スポット詳細

住所
埼玉県富士見市関沢1丁目5-10 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0492681172
営業時間
平日:10:00-23:30
土曜:10:00-23:30
日祭:10:00-23:30
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • おいしいです!
    4.0 投稿日 : 2019.02.18
    チェーン店の中国料理屋さんです。麺類や御飯ものなどどれも美味しく手ごろな値段で食べられます。デザートも充実しています。
  • やっぱりコスパが良い
    3.0 投稿日 : 2017.03.05
    子供と久しぶりに行きました。ワンタン麺とバーミヤンラーメン半熟卵を付けました。以前に比べて美味しくなりました。場所柄、車移動ですがでいつもそれなりに混んでます。スタッフも慣れた人が多いのかスムーズでした。ゆっくりと食事ができました。
  • バーミヤンらしくしょっぱい
    3.0 投稿日 : 2016.07.27
    血圧上がります。しょっぱいです。でも夏にいい。安く本格「風」中華を手軽に食べrにはいいですね。お母さんが作るちゅうかみたいですけど。その分安心して食べられますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました