ガスト 新田町店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
群馬県太田市新田市野井町字房田1015 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0570001714
営業時間
平日:09:00-22:30
土曜:09:00-22:30
日祭:09:00-22:30
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • ロボット配膳
    3.0 投稿日 : 2023.06.12
    ランチメニュー日替わりを食べました。写真よりは少なめの量です。値段から見たら仕方ないですね。ドリンクバーで仕事をしている人やおしゃべりをしている人が多いです。連れは冷麺を食べて満足してました。ロボットが配膳してくれます。
  • 味が良くなってます
    4.0 投稿日 : 2022.12.22
    ランチメニューから選びました。ハンバーグもエビフライも美味しかったです。パンはカリカリの中がモチモチでした。スープは一種類しかなかったのですが味もしっかりとしていて渇きを癒してくれました。胡椒や粉チーズ、タバスコも使えたのでお気に入りの味にできます。館内は常に清潔、猫ロボットが運んでくれるのですが後ろからフォローしてくれました。携帯の充電も出来ます。
  • 安い
    4.0 投稿日 : 2019.09.13
    手ごろの値段で楽しめるファミリーレストランです。とてもおいしいです。非常にコストパフォーマンスが高いです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました