ガスト 三木志染店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
兵庫県三木市志染町広野1丁目107 map map 地図
電話番号
0570011184
営業時間
平日:07:00-23:30
土曜:06:30-23:30
日祭:06:30-23:30
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • 県道22号線沿いにある、駅からかなり近いファミレスです。
    3.0 投稿日 : 2020.04.26
    ファミレスなので店内はそれなりの広さがあります。駐車場は並んでいるツタヤなどと共用なので広いです。味はガストの味ですが。ファミレスなのでやはり家族連れが多く、店内は結構騒がしい様子。静かに過ごしたい人には向いていないかもしれません。
  • 困ったらガスト
    3.0 投稿日 : 2019.08.18
    このあたりで、遅くまで営業しているレストランを探すのは大変です。特に子ども連れの方には力になるお店ではないでしょうか。味とメニューはどこも同じですが、この場所にあることが貴重だと思います。駐車場は広いです。ただし、交通量が多いので出し入れの際は注意なさってください。
  • ミックスグリル
    3.0 投稿日 : 2019.04.30
    夕食に利用しました。ガストのミックスグリルはボリューム満点でとても良いですね。とても美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました