無印良品 Cafe MUJIピオレ明石店

無印良品

スポット詳細

住所
兵庫県明石市大明石町1-1-23ピオレ明石 西館 map map 地図
エリア
明石エリア
電話番号
0789110026
営業時間
10:00-20:00
アクセス
JR山陽本線明石駅下車 すぐ

情報提供: 良品計画

クチコミ

  • 無印らしいシンプル&ナチュラル
    4.0 投稿日 : 2019.12.18
    ピオレの一番西にある無印と隣接してカフェがあります。メニューはそんなに沢山はありません。生クリームのケーキ、等はなく、チーズケーキなどシンプルな見た目のスイーツが多いです。セルフになっています。
  • 香り高いCoffeeはメルボルンを思い出しました
    4.0 投稿日 : 2018.12.28
    香り高いCoffeeはメルボルンを思い出しました。本格的な香りがまさに、オーストラリアのメルボルンコーヒー文化と同じ感じ、また飲みに行きたいです
  • 無印良品のカフェ
    3.0 投稿日 : 2018.11.26
    MUJIの店舗がある場所に併設されるカフェですが、店舗もその場所によって違っていてそれぞれおしゃれです。ちょっとした息抜きにはお勧めな空間で、カフェだけではなくメニューはそれほどではないですが軽食もいただけていいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました