STEAK&SPORTS DINER SuperStar

ダーツ

スポット詳細

住所
沖縄県宮古島市平良西里7番地 ホテル共和別館2F map map 地図
電話番号
0980734169

情報提供: ダーツライブ

クチコミ

  • たまには!!
    3.0 投稿日 : 2019.11.05
    久しぶりにこういう系統のお店をお邪魔しました。いい年になると、静かに飲むことが多いのですが。久しぶりに若者と。いいですね、たまにはこういう雰囲気も。ぐいぐいっとBEERを飲み、がっつりと肉を喰らう。脂が少ない肉が使われており、翌日も胃もたれすることもなかったです。またお邪魔したいと思います。
  • 楽しめます!
    5.0 投稿日 : 2018.12.19
    仕事仲間と二回利用しましたが、料理もお酒もかなり楽しめます。特に自慢の肉盛りはかなりボリュームがあり、赤身肉でしつこくないのがいいですね!また新年会でお世話になります!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました