ビッグボーイ 練馬高野台店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
東京都練馬区高野台2-5-6 map map 地図
電話番号
0359237001
営業時間
10:00-24:00
駐車場
備考
※ランチタイム 10:00-17:00(土日祝除く)

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • 隠れ家的なファミレス?
    4.0 投稿日 : 2020.08.11
    新目白通りを練馬から環八方面に向かい青果市場の少し先の右側に有ります 左側はガスタンク 駐車場は2階 店も2階 珍しい形態です 2階ですが高さは普通のマンションの3階ぐらい有ります 1階は業務スーパー エレベーターが有ります 他のファミレスと比べ落ち着いた気持ちがします
  • 平日夜900円メニューを体験
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    タイトル体験のためひさしぶりに入店。まずサラダバーは休止でしたが、夜900円メニューにはついており、和風または洋風を選びます。それ以外、カレーやスープは普段通り、アイランドにありました。夜遅かったせいもありお店が空いてました。食べたチースインハンバーグはまあこんなもんかなって感じでした。一度は訪問してよいと思います。
  • 目白通りで便利
    4.0 投稿日 : 2020.03.05
    目白通り下り方向、谷原手前にあるお店です。このあたりは規模の大きいお店が多いですが、このビッグボーイもちゃんと目立っています。目白通りから脇にそれる道を曲がってちょっといったところにあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました