ビッグボーイ 塩尻店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
長野県塩尻市大字広丘野村2050-13 map map 地図
電話番号
0263510712
営業時間
10:00-24:00
駐車場
備考
※ランチタイム 10:00-17:00(土日祝除く)

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • ファミレス
    3.0 投稿日 : 2018.10.03
    お客さんもけっこう入っていて人気がありました。ゆっくり食事ができるし、味も安定して美味しいのでまた食べに来ようと思います。
  • ゆっくり食事を
    3.0 投稿日 : 2018.08.07
    みんなでゆっくり食事をしにきました。ボリュームもあるメニューもあって人気のお店です。家族でくるお客さんもけっこういたのでまた来たいと思います。
  • ランチに。
    3.0 投稿日 : 2017.08.30
    ランチは曜日ごとにオススメがあります。サラダバーはとドリンクバーをつけるとボリュームアップでたべれます。サラダバーが野菜がたくさんとれて嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました