ビッグボーイ 姫路岡田店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市西延末76-1 map map 地図
電話番号
0792995351
営業時間
10:00-24:00
駐車場
備考
※ランチタイム 10:00-17:00(土日祝除く)

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • ハンバーグ
    3.0 投稿日 : 2018.12.12
    手柄山公園の裏手方角にある人気のファミレスチェーン店です。公園で遊んだ帰りにもいいです。ハンバーグもしくはステーキをよく頼みますが、安くておいしいので家族連れでも楽しめます。週末は禁煙なので子供と一緒でも安心です。クレカも使えて、夜は深夜遅くまでやっているので便利です。
  • 駅裏側
    4.0 投稿日 : 2018.09.20
    姫路駅の裏側に大きな看板がありそれをめがけていきました。駅の近くは駐車が出来ないのでビッグボーイを見つけた時は嬉しかったです。お安い肉を選んだので加工牛とは思いますがボリューム満点で良かったです。
  • ファミリーむけ
    4.0 投稿日 : 2017.12.11
    ファミリー向けのレストラン。まず、メインを選び、バイキングをつけることができます。ダイエット中に行った際、不要なものは引いてくれて融通がききました。あらびきのハンバーグがおいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました