ココス 霧島隼人店

ココス

スポット詳細

住所
鹿児島県霧島市隼人町見次1012-1 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995734670
営業時間
10:00-24:00
駐車場

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • ジョイよりはよい
    4.0 投稿日 : 2019.12.12
    この辺はファミレスはジョイフルしかなく、ランチはほぼ外食の我が家には気軽に行けてありがたい。料理も熱々で普通に美味しかったし、スタッフもそんな目くじらたてるほど接客の悪い人はいなかった。新人さんらしい人がオーダーを取りにきてくれたけど、緊張はしてたけどちゃんとされてました。
  • オープンして1年
    2.0 投稿日 : 2019.12.09
    経って初めて行きました。ご飯は冷たいし肉は生焼け別にある鉄板で焼いても時間かかる。ジャガイモはボロボロ。店員も何喋ってるかよくわかんない他のCOCO’Sもこんな感じなら自分には合わないなと思いました。別のCOCO’Sにも行ってみたいと思います。トマトスープは美味しかったです。
  • 包み焼きハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2019.11.06
    ゼンショー系列のファミレスですが、九州基盤のジョイフルよりもランクが上という感じです。トマト包み焼きハンバーグはファミレスにしては熱々ジューシーでおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました