ココス 名古屋東茶屋店

ココス

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市港区東茶屋3-78 map map 地図
電話番号
0523876526
営業時間
月-金 10:00-24:00
土日祝 7:00-24:00
駐車場

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • 正月に利用
    5.0 投稿日 : 2021.01.02
    cocosを久しぶりに利用しました。やっぱりハンバーグメニューが美味しいですよ。お肉とハンバーグのセット単品とサラダを食べてきました。ここの店舗は明るく綺麗なでした。
  • ファミレス
    3.0 投稿日 : 2018.05.12
    割安ファミリーレストランです。モーニングセットもちゃんとやっていますし、他のファミレスよりも安いと思います。
  • ランチで行きました
    3.0 投稿日 : 2017.11.07
    どうせココスに行くのであれば、モーニングよりランチがオススメです。ボリューミーで安価で美味しく、ハンバーグのサイドメニューも選べます。近くにガソリンスタンドがあり、そこに車をお願いしている待ち時間に歩いて行って利用しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました