ココス おもちゃのまち店

ココス

スポット詳細

住所
栃木県下都賀郡壬生町北小林1073-4 map map 地図
電話番号
0282851135
営業時間
10:00-24:00
駐車場

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • 普通のファミレス
    3.0 投稿日 : 2018.05.04
    栃木県壬生町の獨協医科大学病院の近くにあるファミレーレストランチェーンのココスです。何の変哲もない普通のファミレスです。病院の食堂よりはマシかなと思い、ランチで利用しました。
  • ファミリーレストラン
    3.0 投稿日 : 2018.03.13
    日本ではどこにでもあるファミリーレストランです。清潔でメニューも豊富なので注文には迷ってしまうことがあります。
  • 日曜の午前から満員
    3.0 投稿日 : 2017.07.22
    シニアのマダムたちで12時前に入っときには席がいっぱいでした。食べ終わって出る頃には待っているお客さんも数組。味は普通なのですが、期間限定メニューやお会計でもらう次回使えるクーポン券など、ついリピートしてしまう仕組みにまんまと、はまってしまう一人です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました