ココス 掛川店

ココス

スポット詳細

住所
静岡県掛川市城西2-6-10 map map 地図
電話番号
0537620215
営業時間
10:00-翌2:00
駐車場

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • おしゃべりするょね
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    友だちと夕飯後にデザート食べに!ドリンクバーも種類が豊富で好きです。金曜土曜の夜は女性が多いかと!みんなおしゃべりが止まらない感じ!(笑)
  • 久しぶりに
    3.0 投稿日 : 2017.06.14
    ファミレスチェーンのココスです。あまり来ることがないので見かけると行きたくなります。メニューも豊富で値段も安いのでやっぱり安定感があります。店内は混んでなかったのですぐ料理も運ばれてきてよかったです。また見かけたら寄りたいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました