なか卯 摩耶ランプ店

なか卯

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市灘区灘浜町3-46 map map 地図
電話番号
0120295770
営業時間
9:00-22:00
駐車場
備考
※ラストオーダー 閉店15分前

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • 小が小さすぎてビックリ!!
    3.0 投稿日 : 2020.01.02
    おうどんの並と小の選択肢があり、少なめが良いと思い小にしましたが、、、少なすぎ❗️で単品だと恥ずかしい感じ。メインではなくサイドの小碗の様です。はなまるのおうどん小は程々でちょうどなので、その感覚で頼んだら、大きな間違いでした。
  • カツ丼を食べました
    3.0 投稿日 : 2019.04.30
    こちらのなか卯にはランチで寄りました。わりと混んでおり少し時間がかかりました。カツ丼はボリュームがあってとても美味しかったです。
  • 共同駐車場が難点
    2.0 投稿日 : 2019.04.27
    近くにあるなか卯はここしか無いのですが、駐車場が多店舗と共同になっているので、グルグルと空き箇所を探さないといけないのが、難点です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました