なか卯 堺筋周防町店

なか卯

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区島之内2-13-25 map map 地図
営業時間
24時間営業

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • もう何年か
    2.0 投稿日 : 2021.11.05
    かれこれ40年、他店舗から、こちらは五年?たまに通ってますが、タイ人ベトナム人2人じゃオペレーションも無理でしょう。冷めた親子丼、もう少し教育を徹底して欲しいですね。
  • から揚げ券を頂きました
    3.0 投稿日 : 2020.03.03
    平日のランチで利用しました。前回利用時のから揚げ券を使って、から揚げ&和風牛丼を頂きました。なかなかおいしかったです。
  • 28:20~でもお客さんいっぱい
    3.0 投稿日 : 2020.03.01
    28:20~伺いました.さすが周防町店!この時間でもお客さん80%位入ってました.食べ終わる頃には1Fは満席で待ち有.親子丼(small)×1.濃厚な親子丼でした.miniは小さいですね・・・はいからうどん×1.関西春walker2020のcouponでfreeです.うれしいです(๑˙³˙)ありがとぉ・・・

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました