なか卯 御器所店

なか卯

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市昭和区阿由知通3-23 ディーベス23 map map 地図
電話番号
0120295770
営業時間
24時間営業

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • カキフライ定食
    4.0 投稿日 : 2019.11.10
    頂きました。790円で期間限定です。チェーン店ですので、どのお店も均一のサービスですが、なか卯は一人でも、グループでも利用しやすい構造です。又お味噌汁がなめこ汁なのも◯
  • 担々うどん
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    初めてなか卯に行ったけど、美味しそうで安そうなものが沢山あった。飲んだ帰りに寄ったので、担々うどんの小を食べた。つるっも食べれて美味しかった!冷凍なんだろうけど、結構好きな味。また機会があれば行きたいかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました