cultivate the LIFE みのぶ自然の里

その他の宿泊施設

スポット詳細

更新日:2024.04.29

住所
山梨県南巨摩郡身延町平須238-1 map map 地図
電話番号
0556423181
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
甲府発身延線特急ふじかわに乗り甲斐岩間駅下車。中央自動車道から中部横断自動車道に入り六郷IC下車。国道52号線を静岡方面に向かい手打沢橋北詰先の川の手前を右に入り3キロ先から左の山道に入り約5分です。

[送迎]
なし
駐車場
なし
部屋・館内設備
[館内設備]
インターネット
風呂
●種類:大浴場
●湯の種類:その他
●泉質:単純温泉
●浴室小物:シャンプー
ドライヤー
その他の情報
●ノーマライゼーションについて:玄関前スロープ、階段・通路の手摺

情報提供: JTB

クチコミ

  • 短い滞在時間でしたが、、、
    4.0 投稿日 : 2019.02.10
    三連休で雪を求めてこちらまで来ました!(が、雪は全くありませんでした笑)行く途中の道で、土砂崩れで迂回路へ。狭いしガードレールも無く。。。運転上手じゃないと行けない感じでした(^_^;)宿はスタッフさんの対応が親切丁寧です!建物もキレイでお部屋は和モダン。二階まであって広い!ただ、トイレと風呂は部屋に無いので毎度寒い廊下に出て行くのが-1です。それ以外は満足です!受付横にある...
  • 子供が喜びました。
    5.0 投稿日 : 2018.09.30
    子供がとても喜びました。夕食に子供の好きなほうとうや唐揚げが出たからです。朝食も子供が喜ぶメニューでした。部屋の入口に子供が欲しがっていたハンモックがあり喜んで寝ていました。天気は雨でしたが、囲炉裏のある部屋で竹を使った食器作りをしたり木製小物を作ったり(有料)と外に出なくても楽しめました。作った食器は持ち帰って子供は毎日使っています。オセロや将棋やドミノは無料で貸し出しがありましたなでそれも家族...
  • 満天の星空
    5.0 投稿日 : 2018.08.05
    曇りで心配だったけど、夜は満天の星空。部屋の外で寝ころがって見ました。夕食もバイキング型式で、足りなくなったら、どんどん補充される。美味しいかった。館内にはウサギ、広場には山羊がいて、触れあえたり、今回は出来なかったが、農業の収穫体験など、色々と体験出来るみたい。スタッフも親切です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました