末廣館

旅館

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
新潟県南蒲原郡田上町大字田上乙535-3 map map 地図
電話番号
0256574747
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
上越新幹線長岡駅下車、信越線各駅停車で約40分、田上駅下車、駅前にタクシーあり5分。又は要予約で田上駅まで送迎いたします。

[送迎]
なし
カード
VISA、JCB、MasterCard、現地でPayPayQRコード決済も可
駐車場
なし
部屋・館内設備
[館内設備]
インターネット
風呂
●種類:露天風呂
●湯の種類:その他
●泉質:単純温泉
●効能:筋肉痛・関節痛・関節のこわばり・きりきず・やけど・慢性婦人病
●浴室小物:シャンプー
バスタオル
化粧品類
ドライヤー
その他の情報
●お子さまについて:客室に子供用スリッパ、客室に子供用浴衣、離乳食対応、食事時の子供用食器の用意、客室にミルク用温湯
●ノーマライゼーションについて:車椅子対応客室、車椅子用様式トイレ、玄関前スロープ、階段・通路の手摺

情報提供: JTB

クチコミ

  • 安芸の会席料理
    5.0 投稿日 : 2017.11.26
    内湯・露天風呂に浸かった後の夕食は最高に楽しみ。「秋の会席料理」ということで、献立にもあるように、先附・お刺身・煮物・寄せ鍋・揚物・コシヒカリごはん・味噌汁・漬物、そして飲み比べ地酒3種。格別の夕食になりました。
  • 新潟旅行でこちらに宿泊しました
    4.0 投稿日 : 2017.10.30
    建物自体はかなり古い感じでしたが接客もよく晩飯はボリュームもあって大満足でした。部屋食できたのも嬉しいところです。子供達が多いみたいでうるさかったのが残念でした。
  • 親切なスタッフとアットホームなお宿
    4.0 投稿日 : 2015.08.08
    とても親切な女将さんとスタッフたち、夕食は部屋食になっていて、他の旅行者を気にしなくてのんびり過ごすのはいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました