小さなホテル「奈良倶楽部」

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
奈良県奈良市北御門町21 map map 地図
電話番号
0742223450
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
近鉄奈良駅バス停2番より青山住宅行き乗車、今在家(5つ目)下車徒歩3分。タクシー約5分(860円くらい)。徒歩25分。
カード
利用不可
駐車場
西名阪天理ICより約15分。名神京都南ICより約45分。駐車場5台有り(無料)
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、洗浄機付トイレ(一部)、石鹸(固形)、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
ティーラウンジ
サービス
ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム
●夕食:ダイニングルーム

[周辺のレジャー]
サイクリング、ハイキング、博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 最高のホスピタリティ
    5.0 投稿日 : 2016.04.14
    予約をしたときから、メールで色々と質問をさせていただいたのですが、とても丁寧なお返事を頂きとても感謝しています。到着して直ぐにランチの場所を尋ねたときにもすぐに予約を入れてくださいました。洋風の建物に奈良らしい和風のインテリアと生け花が溶け込んでいてとても素敵。お部屋は名前の通りとても小さいのですが、出窓に細かいものを置くことができてメイクアップも快適に出来ました。屋根に明かり取りの窓もあり、行...
  • とても親切
    5.0 投稿日 : 2015.05.23
    ネットで4人部屋を検索していてたどり着きました。駅からは少しありますが、タクシーで1000円くらいだったかな? ホテルからは徒歩圏内で東大寺や正倉院などに行けます。落ち着いた照明とセンスのいいインテリア。ロビーにはマッサージ機まであって癒されました。 おばさん4人組。お騒がせしたのでは?今度は主人と静かにゆっくり訪れたいと思います。とても親切にいろいろ教えていただき有り難うございました。
  • 朝ごはんおいしい
    4.0 投稿日 : 2015.02.15
    2泊したのですが、決して量は多くはないけど、野菜もフルーツも新鮮で栄養バランスの良い感じでした。味付けがとてもシンプルで美味しかったです。 部屋は築年数は経っているけれど、手入れがされていてきれいでした。部屋に備え付けの水があり、タオルも交換してくれてよかったです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました