プレジデントホテル博多

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前1-23-5 map map 地図
電話番号
0924418811
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR博多駅(博多口)徒歩6分博多駅とホテル間無料送迎サービス(8時-20時)※博多駅到着後ホテルへご連絡下さい。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、Bank Card、Saison、JTB、デビットカード
駐車場
¥1,200/1泊1台(ホテルより徒歩2分)高さ:2.1m以下/先着順(事前予約不可)
部屋・館内設備
総客室数:211室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、ティーサーバー、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

[館内設備]
レストラン、会議室、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 接客は良いけど…
    2.0 投稿日 : 2023.05.08
    接客は丁寧でとても良いのですが、それだけに以下が残念です。まず一番は、トイレの水を流したときの音が、これでもかと言うほど大きいです。かなりびっくりしました。また、夜は隣りの部屋の話し声が結構響きます。あと、エアコン(冷暖房も設定温度も選べない)をオフにしていたのですが、かなり冷えました。寒かったので、朝は電源になっている部屋カードを抜いたほどです。送迎をしてもらえたり、枕を変更できたり、コ...
  • 丁寧で居心地が良かったです!
    5.0 投稿日 : 2023.01.29
    ホテルスタッフの方々が、親切で心地よい対応をして下さり、旅が楽しく終えられた事に感謝しています。2連泊でこちらのミスで別の部屋で予約になっていた所、同じ部屋に御配慮くださっていた事など、大変有り難かったです。また博多に旅行の際、宿泊したいです。ありがとうございました。
  • Very good
    5.0 投稿日 : 2022.12.04
    祇園駅からも博多駅からも行けて、交通の便も良いです。コインランドリーが4階と6階に計4台あります。博多へ行く時はまた利用したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました