第一富士ホテル名古屋駅前

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
愛知県名古屋市中村区椿町13-17 map map 地図
電話番号
0524521111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR「名古屋駅」新幹線・太閤通口より徒歩3分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card
駐車場
別途TEL要予約小型車4・5ナンバー枠長さ4.7m幅1.7m高さ1.55m以下有料1泊¥1200
部屋・館内設備
総客室数:179室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、有料ビデオ、電話、モジュラージャック、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(一部)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
レストラン、居酒屋コーナー、禁煙ルーム、自動販売機
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、マッサージサービス、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

[周辺のレジャー]
遊園地、動物園、博物館、水族館、フラワーパーク、テーマパーク、農業公園、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • なんか部屋のあちこちから音して眠れなかった
    2.0 投稿日 : 2020.10.30
    繁華街も近くて新幹線に乗るのも良いので初めてりようしたが、水道配管なの?眠りに入ろうとするとコンコン。朝4時。何処かの階の人が起きてシャワー入ってるのかな?とにかく目を瞑るとコンコン!と鳴って朝まで眠れませんでした。朝から仕事なのに運悪かった。古いから?コ綺麗だけど二度と泊まりません。
  • 駅近で便利
    4.0 投稿日 : 2019.11.06
    名古屋駅に近く、だからと言って騒がしいわけでもなく。環境は静かでした。フロントの方も親切で丁寧で、夜遅くても対応して下さるし、ありがたかったです。
  • 古いけどこぎれいなビジネスホテル
    5.0 投稿日 : 2019.08.09
    1泊しました。この日は名古屋で色々なイベントがあったらしく、ツイン以上はどのホテルも満室で、探しに探し回ってこちらのホテルにたどり着きました。残念ながら禁煙の部屋は空いていませんでしたが、喫煙部屋でもそれほど煙草臭くはありませんでした。 また少し早めに到着したので、荷物を預かってもらおうとフロントへ行くと、お部屋の用意ができているのでチェックインできます、と部屋に案内されました。疲れているとき...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました