ホテルマークワンアビコ

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
千葉県我孫子市柴崎台1-9-14 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471861717
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR常磐線天王台駅(柏から2駅)北口から徒歩1分。上野東京ラインで東京から45分・品川から55分のアクセス。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、Master Card
駐車場
1100円/泊(地下:高2.1m)・550円/泊(提携:出庫は一度/泊・途中出庫は別途料金が発生)
部屋・館内設備
総客室数:102室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、CS放送(有料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(一部、無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ

[館内設備]
レストラン、会議室、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、貸自転車
風呂
●種類:大浴場、人工温泉
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
バリアフリー用トイレ

[周辺のレジャー]
ゴルフ、博物館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 対応に疑問
    1.0 投稿日 : 2019.10.11
    先月宿泊しました。生ビールのサービスもあり、大浴場も清潔で!温泉気分が味わえました。が、今日宿泊予定でしたが、台風の関係でキャンセルさせていただきましたが、そのような理由でも事務的にキャンセル料金80%とのことでした。もう、利用することはないでしょう。
  • 良いビジネスホテルだと思います
    4.0 投稿日 : 2019.01.31
    天王台駅前で所用があり利用しました。自家用車で利用しましたが、敷地内の地下駐車場は、予約で一杯でしたので、道路を挟んだ契約駐車場に止めましたが、途中で出ない限り、こちらの方が安くて結果オーライでした。部屋のカードキーが無いと、エレベータが使用できないようになっていて、面倒ですが、セキュリティーは良いと思います。シングルの部屋ですが、若干狭いながらも、実用上は問題無いと思います。スリッパも寝...
  • 良い口コミに引かれて宿泊、間違いなしでした。
    4.0 投稿日 : 2019.01.05
    禁煙の部屋が空いてなかったので喫煙室を選択しましたが、消臭剤も設置してあったので問題なし。柏、我孫子あたりで4軒のホテルに宿泊した事がありますが、コスパとしては一番!お金を払えばもっとゴージャスな気分を味わえるホテルもありますが、大浴場(大は言い過ぎ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました