ホテル ルートイン半田亀崎

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
愛知県半田市亀崎町9-141-2 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0569201022
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
■JR亀崎駅から徒歩で12分■名鉄知多半田駅から車で15分■衣浦大橋近く
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover
駐車場
有り106台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:135室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、貸自転車
風呂
●種類:大浴場
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、朝刊サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり、館内の点字案内、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
釣り、ゴルフ、博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 出張に使いました。
    4.0 投稿日 : 2018.08.28
    ルートインは全国で何度も利用していますが直接ホームページからの予約は始めてでした。ポンタポイント(ローソンなど)の3%ポイントバックや500mmのペットボトル(水かお茶)のプレゼントは嬉しいですね。駐車場も第一、第二とありました。かなり広いです。コンビニまで歩けましが少し距離あります。コーヒーのセルフサービスは嬉しいです。大浴場は洗い場が6つ。やはりもう少し広いといいですね。レストラン...
  • 半田山車まつり最良の宿
    4.0 投稿日 : 2018.03.16
    半田山車まつり前日の2017年10月16日に宿泊しました。館内はとても清潔で使い勝手も問題ありませんでした。しかも1階朝食会場の横より亀崎地区の山車がホテル隣の神社に集合し間近で山車を拝見でき得した気分になりました。
  • 普通です。
    3.0 投稿日 : 2018.01.10
    それほど年月が経過しているわけでは無いと思いますが、汚れや、塗装ハゲが目立ち、椅子に座っていると、勝手に下がってしまう状態でした。フロントや、朝食会場では気持ちよく挨拶して頂けましたが、その後、ロビーで同僚を待っている際に、フロントの方数人で、こちらに聞こえる程の声で笑いながら引き継ぎをしていたのが気になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました