HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター]

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
静岡県沼津市足高275-1 map map 地図
電話番号
0559415000
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
東名沼津ICよこ!新東名長泉沼津ICからも直結!伊豆縦貫道・沼津岡宮ICも隣!裾野・三島・長泉・箱根へ10分以内♪
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card、Saison、楽天カード
駐車場
無料駐車場145台完備(中型以上要予約)EV車充電設備駐車場有(要予約)※充電有料
部屋・館内設備
総客室数:151室

[部屋設備]
有料テレビ、テレビ、衛星放送、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、加湿器(一部)、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、浴衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン、ラウンジ、大浴場、サウナ、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場、サウナ、人工温泉
サービス
ファックス送信可、ルームサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、お部屋で緑茶サービス、時間外チェックイン可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)
●夕食:部屋、レストラン

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、ヨット、ウィンドサーフィン、ダイビング、ウォータースポーツ、テニス、ゴルフ、ハイキング、スキー、乗馬、トレッキング、登山、陸上競技、遊園地、動物園、水族館、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 散々でした。
    1.0 投稿日 : 2022.12.16
    宿泊前にホテルのサイトから駐車場についてちょっと質問を送ったのですが、回答メールが来ない珍しいホテルでした。その時点でやや不吉でしたが、行ってみたらステーキのお肉は固すぎて噛めず、さらに冬なのに部屋の空調が調節不能で暑すぎ、フロントに相談したら部屋ごとに切替可能とのことで冷房に切り替えてもらいましたが、無関係に暖房が出続けました。暑くて寝られず重い窓を開けたら、音が響いたのか隣室からすごい音で何...
  • 特徴ある部屋の造り・間取り!
    4.0 投稿日 : 2022.06.19
    初めて利用しましたが、8階でしたので、部屋からの眺めは大変良く問題ありませんでした。又部屋の造りが特徴的で、トイレとしゃわルームに角切りが無く。トイレは独立していませんので、カーテン一枚で仕切る形になります。その為使い勝手が悪く一人私用の時はまだしも、カップルでは疑問符が付きます。
  • ホテル インサイド 沼津インター
    3.0 投稿日 : 2022.04.12
    出張で利用しました。半年ほど前に泊まった時の印象が良かったので再度宿泊。今回はベッドルーム、トイレ、洗面所と仕切りのない部屋です。泊まる時の注意事項にも書かれていたので、部屋の構造は良いとして、残念に思うことが1つありました。ルームサービスの差が酷い。前回は最上階角部屋で今回は格安の部屋。部屋の価格でルームサービスの質を変えるのはやめてもらいたい。前回と今回のルームサービスの質の違いを添付いたしま...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました