プチペンション 山猫お針箱 <西表島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
沖縄県八重山郡竹富町上原870-117 map map 地図
電話番号
0980856686
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/10:30まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
上原港からお車にて5分
カード
利用不可
駐車場
有り3台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:2室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、CS放送、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、アイロン(貸出)、個別空調、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、湯沸かしポット(貸出)
サービス
送迎バス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、ダイニングルーム
●夕食:部屋、ダイニングルーム

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、カヌー、クルージング、ダイビング、サイクリング

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 期待しすぎました。
    3.0 投稿日 : 2016.11.30
    他の方の口コミを読んでオーナー夫妻とお会いするのをとても楽しみにしていました。オーナーはずっといらっしゃるようでしたが、たまたますれ違った時に一度会釈をしただけで、その後は一度も出ていらっしゃらず、奥様ともゆっくりお話できず残念でした。食事は朝夕食ともお部屋でしたので、そのたびにテーブルを片付け、自分たちでキッチンとお部屋を往復して料理を運んだり片付けをしなければならず大変でした。近くにレストラ...
  • こじんまりとした隠れ家的なお宿です。
    5.0 投稿日 : 2015.10.15
    二部屋のみのお宿ですが、部屋の感じもとても良くかったです。オーナーも優しい方で誕生日ケーキも用意してくれました。ご飯も豪華というわけではありませんが、ほっこりとしたお味でとても美味しくいただきました。楽しく歓談した後、夜空を見に連れて行ってもらいましたがすごい星の数で感動しました。西表に行ったらまた利用させていただきます。
  • 居心地の良さ
    5.0 投稿日 : 2015.03.19
    家族5人でうかがいました。2部屋の小さなペンションですが、広いお部屋に洗濯機もあり、その上貸切。お食事はまるで田舎の母が作ってくれるような素朴(ごめんなさい)なものですが、美味しかったです。ビーチも歩ける距離でレストランも近くにあります。とても良かったです。また西表島に行くときはぜひお願いしたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました