休暇村 庄内羽黒

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
山形県鶴岡市羽黒町手向羽黒山8 map map 地図
電話番号
0235624270
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR鶴岡駅より庄内交通羽黒山頂行きで約50分、休暇村前下車
カード
VISA、JCB、American Express、UC、DC、NICOS、Master Card
駐車場
有り200台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:29室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(一部、無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、喫茶、宴会場、会議室、禁煙ルーム、売店、テニスコート
風呂
●種類:大浴場
サービス
送迎バス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
将棋無料貸出
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン、レストラン(バイキング)
●夕食:レストラン、広間

[障害者設備]
貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ

[周辺のレジャー]
海水浴、渓流釣り、テニス、ハイキング、スキー、登山、博物館、水族館、美術館、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 出羽の山の中
    4.0 投稿日 : 2023.03.31
    休暇村ファンとして利用しました。鶴岡駅からの送迎を利用か、自家用車利用が条件になります。綺麗に維持され、地産地消の食事とリゾートでリフレッシュしました。全国の休暇村ではWiFiが整備されてきましたが、ここ羽黒は、光回線が届いていないので全館利用の基盤整備ができないとのことでした。フロント付近で簡易WiFiは利用できるのですが、ある時間経過すると切断され利用しづらいものでした。たまには、山の...
  • ギフティの電子クーポンが酷すぎる
    4.0 投稿日 : 2023.03.28
    全国の休暇村をよく利用します。この宿も休暇村の標準的な宿で、過不足なく満足な一泊でした。強いて言えば風呂がいまイチ。露天風呂はなく内湯だけですが、窓が高くそのうえ仕切りがあるので外が見えません。外は木立があるくらいですが、それでも広々と外が見えればいい気分なのですが。驚いたのは全国旅行支援の電子クーポンの使いづらさ。クーポンをスマホに読み込むことは簡単にできますが、読みこんだページ...
  • 羽黒山の早朝参拝(朝御饌祭)に
    5.0 投稿日 : 2022.07.27
    出羽三山巡りの拠点として利用しました。月山・羽黒山には最も近いホテルです。特筆すべきは、羽黒山の早朝参拝(朝御饌祭)に参加できることです。6時40分から約1時間のツアーですが、重要文化財の三神合祭殿で荘厳な朝のお勤めが体験できました。神職の祝詞や所作に朝の清々しさとパワーをいただきました。7月24日(日)でしたが、2家族6名の参加でした。次回も参加したいと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました