ビジネス松葉旅館

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.11

住所
徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓251-2 map map 地図
電話番号
0886995656
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/09:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
徳島阿波おどり空港から車で5分鳴門インターより10分徳島駅から15分位です。
カード
利用不可
駐車場
有り9台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、湯沸かしポット(貸出)、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
自動販売機、セルフコインランドリーコーナー(無料)、美容院、貸自転車
風呂
●種類:家族風呂
サービス
パソコン利用可、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、ウィンドサーフィン、サイクリング

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 夏だ!増田だ!ハーレーで行く徳島ツー
    5.0 投稿日 : 2014.08.25
    大阪18時出発(三宝〜鳴門)ハーレー5台と車1台。7人で行きました。到着は遅く21時になりましたが、笑顔で迎え入れてくださりました!すぐに近くの居酒屋ひのきに食べに行きましたが、めちゃうまです。23時に旅館に戻り風呂。(騒がしくてすみませんでした)怖い話して寝ました。翌朝、美味しい朝ごはんを食べて、入口テラスで休憩中に梨を出してくださりました!めちゃめちゃよくして頂きました!またお世話になります...
  • 空港からすぐです
    4.0 投稿日 : 2012.04.30
    旅館というより民宿ですね。新しくはないと思いますが、部屋もお風呂もトイレも清潔です。バストイレ共同に抵抗がなければ夏休み中の週末でも4500円なので悪くないと思います。空港から車で5分程度なので、遅い到着や早朝の出発には良いのではないでしょうか。郷土料理を食べる店は近くにありませんが、美味しい中華とホカ弁とスーパーが徒歩圏内にあります。難点を挙げるとすれば、お風呂場がひとつしかないことで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました