CHRESセリーズ

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
高知県高知市高須砂地155 map map 地図
電話番号
0888667000
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
高知中央ICから車で2分。JR高知駅からタクシーで8分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card、Discover
駐車場
駐車場完備(400台)。無料でお使いいただけます。
部屋・館内設備
総客室数:27室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、電話、ファックス(貸出)、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、ティーラウンジ、宴会場、会議室、結婚式場、大浴場、サウナ、禁煙ルーム、売店、自動販売機、コインランドリー(有料)、テニスコート、貸自転車、体育館
風呂
●種類:大浴場、サウナ
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、館内の点字案内、大浴場浴槽に手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
動物園、水族館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ゆっくり過ごせました
    4.0 投稿日 : 2019.05.07
    高知駅前の宿が取れず、市街地から少し離れていますがこちらに宿泊周りに商業施設がないので、必要なものがあればコンビニ等に行ってからチェックインしたほうがよさそうですカップル、子供連れ家族やお一人様のお遍路さんなど、いろいろなジャンルの方が泊まっているようでしたチェックイン時にロビーラウンジでおしぼりとお茶とお菓子のサービスがあり、きれいな椅子に座ってほっと一息している間に、荷物を部屋に運んでも...
  • アンティーク家具に囲まれた素敵なお部屋
    5.0 投稿日 : 2019.01.23
    アンティーク家具や雑貨が好きな私にとって、お洒落なアンティーク家具が揃っているお部屋で過ごす時間は最高のひとときでした。テーブルやライト、絨毯やテーブル上の小物に至るまで、全てが素敵な品でうっとりしました。お部屋も広く、ホテル内の清掃も行き届いており、快適に過ごすことができました。食事も豪華で味はもちろん、盛り付けも素晴らしかったです。親切な対応をありがとうございました!またぜひ宿泊させて頂きたい...
  • ⚫高知のホテル⚫
    4.0 投稿日 : 2018.06.23
    四国一周の旅で高知県ではこちらのホテルに宿泊しました。レンタカー借りでしたので車できました!国分川の近くで駐車場がかなり広いです(笑)停めやすい(^o^)!!内装もモダン?落ち着いた高級感があり室内も清潔感もありゆったり過ごせました!料理も美味しく堪能し坂本龍馬のパネルもありました(笑)温泉はもう少し種類あればなおいいなって感じです♪⚫落ち着いた雰囲気のホテル⚫豪華な装飾品⚫駐車場広い...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました