ローズウッドガーデン&ヴィラ

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
栃木県那須郡那須町湯本719-9 map map 地図
電話番号
0287766999
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
那須ICより県道17号(那須街道)を湯本方面へ8km先、ファミリーマート左折、0.8kmで到着
カード
利用不可
駐車場
有り8台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:5室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、CDプレイヤ-、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、ブラシ、タオル、バスタオル、バスローブ、スリッパ

[館内設備]
露天風呂、禁煙ルーム
風呂
●種類:温泉、露天風呂、ジャグジー
●泉質:アルカリ単純泉
●効能:筋肉痛、冷え性、疲労回復
サービス
パソコン利用可、E-Mail送信可、ルームサービス、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋
●夕食:部屋

[障害者設備]
車椅子可、客室内に洋式トイレあり、施設スタッフによる介助・補助対応が可能

[周辺のレジャー]
釣り、渓流釣り、テニス、ゴルフ、パラグライダー、ハイキング、スキー、乗馬、トレッキング、遊園地、動物園、博物館、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 新婚さんみたい(笑)
    4.0 投稿日 : 2016.10.22
    綺麗な外観、部屋に入ると新婚さんが止まるような天蓋付きのキングサイズベット。リビングも可愛らしいけどワインカラーの色味が落ち着きます。戸建てになっていて、部屋には訪問しないスタンスとの事で何も気にせずにのんびり出来ます。部屋についている露天風呂にしては広くてのんびり入れました。夕食はフルコース。種類豊富な前菜とサラダに始まり、じゃが芋のポタージュ、舌平目のレモンソテー、桃のシャーベット、黒毛和...
  • おもてなしに感動の連続★ 生涯の大切なホテル
    5.0 投稿日 : 2014.01.01
    押しつけがましさが全くない。けど、とにかく、心配りがすごくて感動の連続でした。アメニティは基本ラインは上質なラインでセット。より、上質シリーズを求める人向けには、メニューから選んでルームサービスしてくれんですが、あのブルガリアメニティもオーダーできるんです。タオルのたたみ方にも、こだわりがあります。朝食はバスケットで届くんですが、なんと、部屋の入口併設した朝食専用ボックスに指定の時間に...
  • 友人にもおすすめしたい宿です♥
    5.0 投稿日 : 2013.10.16
    彼のお誕生日祝いということでこちらに1泊しました。お部屋はエグゼクティブスイートで、夕食・朝食も頂きました。お部屋はとても綺麗で豪華。ベッドも3人は寝れるほど大きく、レースのカーテンがついていてお姫様気分でした。露天風呂はあまりに気持ち良いので滞在中に4回も入ってしまいました。バスタブもとても可愛らしいデザインのもので思わず友人に写真を撮って送ってしまったほどです。室内にテレビがあると書いてあった...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました