岩手花巻 台温泉 旅館 ほっと・彩 そめや

温泉/温泉浴場

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
岩手県花巻市台2-62 map map 地図
電話番号
0198272809
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
花巻駅より車で15分/花巻空港より車で15分
カード
VISA、JCB、American Express、Master Card
駐車場
有り20台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:7室

[部屋設備]
テレビ、個別空調、石鹸(固形)、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、浴衣
風呂
●種類:家族風呂
●泉質:硫黄泉、硫酸塩泉、ナトリウム泉
●効能:関節痛、筋肉痛、神経痛
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間、食堂
●夕食:広間、食堂

[周辺のレジャー]
テニス、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、スキー、栗拾い、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • あったまりました。
    4.0 投稿日 : 2016.02.11
    古い旅館ですが、館内は清潔でかなり懐かしい感じの旅館です。お風呂は泉質の違う2種類の内風呂があります。一つはかなり熱くてゆっくりできませんでしたが、もう一つの方はやや熱めですが貸し切り状態で利用できました。
  • 大晦日に
    4.0 投稿日 : 2016.01.03
    大晦日に利用させていただきました。施設自体は古さを感じました。トイレも共用です。実家に帰ったかのような気分でした。しかし、豪華なお料理を食べ、真から温まる温泉にゆっくり浸かる事が出来、混雑している人気旅館よりずっと良いと感じました。特にステーキの味が忘れられません。白金豚しゃぶプランでしたので、ステーキまで出ると思いませんでした。大晦日だったからなのかも知れません。もちろん、しゃぶしゃぶの方も...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました