ホテルモントレ赤坂

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都港区赤坂4-9-24 map map 地図
電話番号
0334017111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
東京メトロ『赤坂見附駅』地下道A出口より徒歩5分/東京メトロ、都営地下鉄『青山一丁目駅』4番出口より徒歩8分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Saison、LIFE、ORICO、View、JTB、楽天カード、ANA、JAL
駐車場
有り1泊2,500円(15時から翌11時)時間貸し15分400円要予約高さ制限あり:205cm
部屋・館内設備
総客室数:196室

[部屋設備]
有料テレビ、テレビ、衛星放送、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム

[周辺のレジャー]
テニス、サッカー、陸上競技、博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ホテルとしては良いが清掃の案内次第でトラブルにはなります
    3.0 投稿日 : 2023.02.20
    赤坂見附駅からかなり距離がある&坂なので、駅近が良いという人にはあまりおすすめしません。ホテルに行くまでの間、コンビニがいくつかあって便利でした。ホテル内に関してチェックインの際フロントの方もとても丁寧でした。外観がおしゃれでロビーもとても可愛らしくまさに写真映えと言った感じですが、比べてシングルの室内はわりと普通です。パジャマは着心地が良かったです。予約した時には知らなかったのです...
  • 綺麗な落ち着いたホテル
    4.0 投稿日 : 2022.12.17
    赤坂見附駅から意外と歩きます。特に坂道を登っていくので、距離があるように感じるのかもしれません。室内は綺麗ですし、設備も充実しています。赤坂ご用地も綺麗に見れます。
  • 朝食が素晴らしい
    4.0 投稿日 : 2022.12.17
    近くで仕事があり、こちらのホテルに宿泊しました。低層階だったので眺望はなかったのですが、大きな道沿いにも関わらず静かでした。部屋は、清掃が若干甘いかなというところもありましたが、ベッドの寝心地は大変良かったです。特筆すべきは朝食の美味しさ!サラダやフルーツ、デザートが好きな方にはとてもオススメです。今回、ご飯&味噌汁がとても良かったのですが、パンまで行きつかなかったのがとても心残りなので、次回...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました