白川郷 城山館

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
岐阜県大野郡白川村荻町1168-1 map map 地図
エリア
飛騨エリア
電話番号
0576961007
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
東海北陸自動車道白川郷IC5分。世界遺産白川郷合掌造り集落内の立地。
駐車場
有り18台無料
部屋・館内設備
総客室数:4室

[部屋設備]
冷蔵庫、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、湯沸かしポット(貸出)
風呂
●種類:家族風呂
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[周辺のレジャー]
スキー、トレッキング、登山

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • きめ細やかなおもてなしと美味しい料理
    5.0 投稿日 : 2020.10.22
    家族経営のこじんまりした街道沿いの宿でしたが、これが大当たりでした。前日に夕食の量が多いので昼食はそこそこにというお電話をいただき、昼食は簡単にしておきました。時代を感じる和室は手入れがされているのがわかります。お風呂は道を挟んだ白川郷の湯へ行きます。数々の心のこもった美味しい手作りのお料理を堪能しました。入社祝いと入学祝をかねて乾杯をしていたところ、宿からプレゼントですと思ってもないものをいただ...
  • 大学生活初めての一人旅に。最高の思い出になりました。
    5.0 投稿日 : 2017.09.14
    2017年の9/6(水)-9/7(木)にかけて白川郷への青春18きっぷを使用した一人旅の途中で一泊させて頂きました。丁寧で優しく、忙しい中余所者である私の話を沢山聞いて頂けてとても感謝しています。雨天時の「傘の貸出」や、「送迎」、「自転車の貸出」などサービスもとても充実しており、特に「自転車の貸出」は白川郷を観光する際に大変便利なのではないでしょうか。お料理でも、事前に「苦手な食べ物はご...
  • 古き良き日本の宿を再確認
    5.0 投稿日 : 2017.05.27
    アットホームで、歴史を感じられる良き宿でした!川を眺められる部屋に泊まりましたがそこの眺めもよく、窓を開けて綺麗な空気と音に癒されます。行った時は車で、白川郷の案内してくださり、いろんな説明もしていただけました!料理も最高で、郷土料理と地酒で感無量。とても贅沢な時間を過ごせました!お風呂も徒歩3分程度の場所にあります。是非歴史ある宿を楽しんでください!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました