原鶴温泉 旅館とよとみ

温泉/温泉浴場

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
福岡県朝倉市杷木久喜宮1343-1 map map 地図
エリア
朝倉エリア
電話番号
0946620225
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR筑後吉井駅より車で10分
カード
利用不可
駐車場
有り30台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:7室

[部屋設備]
テレビ、ビデオデッキ(貸出)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
宴会場、大浴場、露天風呂、禁煙ルーム、自動販売機
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、家族風呂
●泉質:アルカリ単純泉
●効能:アトピー・湿疹、関節痛、リウマチ・神経病
サービス
送迎バス、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:個室、広間

[周辺のレジャー]
ゴルフ

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 非日常の旅(*≧∇≦)ノ
    5.0 投稿日 : 2018.09.15
    周りは田んぼと川に囲まれた緑豊かな所に立っている旅館です(* ̄∇ ̄*)外観は旅館の雰囲気があって良いです‼️中に入ると外と違ってキレイにされてました。受付は女将さん?が元気に接待してくれます!部屋は7.5畳の和式部屋で外には筑後川が見えてこれまた雰囲気が良いです♪夕食は、刺身、鮎の塩焼き、すき焼き、鯛飯とすごく豪華でボリューム満点言うことなし!!デザートも旬の果物で...
  • 温泉は抜群
    3.0 投稿日 : 2017.09.17
    支援の思いもあり、未だ水害の影響で予約の少ない原鶴温泉に泊まりました。これまでパーレンスや泰泉閣は泊まったので違う小さなところを選びました。基準は源泉、子供がいるので家族風呂ありです。感想は古い旅館というのをきちんと理解して宿泊すれば妥当かなと思います。夕食はプランによりますが肉魚野菜一通り揃って想定通りです。おりご飯は固形燃料で目の前で炊きこれは美味しいです。ホームページでもっと食事内容を細か...
  • 水害の後に行きました。
    4.0 投稿日 : 2017.09.12
    宿泊予定日の前の週に、朝倉市が水害に遭いました。正直、そんな状況で宿泊することは不謹慎かな…と思い、状況を宿に確認したところ、「この辺りは大丈夫だったし是非とも来て下さい」というお返事でした。被災地でお金を使うことも復興支援だと思い、思い切って予定通り宿泊しました。当時、宿までの国道も未だ片側通行だったり、山崩れの跡もすぐ道路側だったりして、被害を目の当たりにしながらの道中でした。到着してみ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 宮田駐車場

          parking icon 1858m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました